れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

超カワイイ!!!って思わん?(=^○^=)

2011-01-07 23:13:02 | 新作&新入荷☆*:;。
ついに完成!!
やっとできました~(*^ワ^*)

ケータイケース♪

こま編みでひたすら編んで・・レースを付けました♪
取っ手部分はシッカリしていて、かつオシャレな本革です(*^-^*)
しかも取っ手部分は、外せてバッグとかベルトとかに付けれます!
ボタンは木のボタンにカワイイ花柄プリントです♪

ケータイで写しているので画像はイマイチです・・実物の方が断然可愛いです!!


今回工夫したのは中のケータイが外に出て落ちないようにボタンを付けたことです(^^)
ボタンは留めても留めなくても、どちらでもOK☆☆☆

今回このデザインは限定2つ!!
こげ茶×アイボリーの幅広レースと
パープル×くすんだピンク色の幅やや広いレース各1つずつです♪


あと2つ作ってますが、デザインが違います。
2トーンに細めのレースを付けたデザインで、完成間近です!


今回、このケータイケースは限定です!!
作るのに時間がかかるので、次回があるかどうか・・。
明日2つお店に出します(^^)

気になるお値段ですが少々高めになります・・
1つ1800円です。
見に来てくださ~い(*^ワ^*)

明日は4時までの営業で、あさって9日(日)~11日(火)はお休みさせて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログはまた書きます!!
またケータイケースの画像をUPします♪



ご覧頂き有難うございます
今年もクリック宜しくお願いしますo(_ _*)o♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る