れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

杵つき餅パイ♪

2011-01-08 23:27:24 | 日記
今日、ダーリンの弟さんご一家がReBONに来てくださいました(^^)
れぼんもダーリンとは仲良しだけど・・
弟さんところも仲良し・・
仲良しぶりをしっかり見せていただきました♪
奥さまのYちゃんはお料理がとても上手。
以前頂いたロールケーキがとっても美味しかった!!
とくにお菓子作りが出来る人って尊敬しちゃいます☆

しかし・・
ハンドメイドでも分野は色々ですね。。(*^-^*)

それで・・
こちらは今日お土産に頂いた「もみじ」の杵つき餅パイです♪
一口餡餅がパイ生地で覆われているんです!
中の餡と外側の少し塩気のあるパイ生地が絶妙です!
餡が好きでパイ生地が好きなれぼんにとって、これは絶品です~(*^ワ^*)
ReBONの近くにあるので是非行ってみて下さい!


れぼんは食べるのは得意だけど・・お料理は苦手。
「得手不得手があるからいいんだよ!」
「得意なことばかりだったら、私きっと嫌なやつになるな・・」
なんて独り言を言いながらペロリと食べちゃいました(^^ゞ
「美味しかったです!!ごちそうさま~!!」



ご覧頂き有難うございます
今年もクリック宜しくお願いしますo(_ _*)o♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る