れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

LeReveさんのウェルカムボード♪

2013-11-30 11:30:01 | 新作&新入荷☆*:;。
こんにちは(^-^)/
今日は晴れて気持ちいい天気にりました♪
貴重な晴れですね!気温も多少上がって過ごしやすいです。

久々にLeReveさんがトール作品を納品して下さいました♪
今回はウェルカムボード♪

新作オンパレード~!

私、LeReveさんの作品、大好きです(*^^*)
優しい色合いと丁寧なタッチの絵に癒されます♪

どれも素敵・・私は麦のが一番いいな!
あ~、でもミモザもいいな~!!

ご自宅用にも、プレゼントにも喜ばれますよ!
ぜひ実物を見に来て下さいね(^O^)/



※12月は火曜日を営業します。

◎12月3日(火)~5日(木)古着セール♪
◎7日(土)お休みします。
◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪



*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ



最新の画像もっと見る