れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

クリスマスバージョンに☆

2013-11-30 21:25:29 | 日記
こんばんは☆
明日から12月ですね!

店内をクリスマスムードにチェンジしました♪
移動中、お客さまにご迷惑おかけしましてスミマセンでしたm(._.)m
お陰さまでイイ感じになりました!



















またぜひ来て下さいね(⌒‐⌒)
手作りのおやつは最近お休みしていますが
あったかぁいドリンクを入れてお待ちしています♪


◎12月3日(火)~5日(木)古着セール♪
◎7日(土)お休みします。
◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪



※12月は火曜日を営業します。
(定休日を日・月)
※26日から年末休みに入ります。




*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気がいいですね (はな)
2013-12-01 08:02:21
ますます居心地のよい空間になりましたね
返信する
キレイな空間 (kutaneko)
2013-12-01 09:57:45
キレイにディスプレイされてて良い感じですね♪
お客さんも作り手さんも心がホッコリしそうですね(*^▽^*)

返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-12-01 18:26:10
こんばんは☆
良かったです(*^^*)
ぜひ居座って下さいね!
返信する
れぼん (kutanekoさんへ)
2013-12-01 18:29:27
こんばんは☆
有難うございます!
頑張ってディスプレーしました(⌒‐⌒)

ちょっと距離がありますが、斐川方面に来られるときは、ぜひぜひ来て下さいね!
返信する
頑張りましたね〓 (もも)
2013-12-01 19:51:53
クリスマスバージョンに模様替えされて、更に素敵なお店になられましたぁ
めちゃ可愛い
毎日行きたいよっ
近々おじゃましますね
返信する