れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

plumcreekさんのリースカレンダー♪

2013-11-28 16:33:22 | 新作&新入荷☆*:;。
ばんじまして(*^^*)
昨夜は、雷ごろごろ。
雨やら霰やら、凄い風でした。

今日は、白いものが!

初雪ですね!!
素敵ぃ♪・・・だけど寒いぃぃぃぃ(*_*)

Plumcreekさんからリースカレンダーが届きました♪

小さな青いとりちゃんがいますよ(*^^*)
癒されるぅ♪・・限定2個です!

Plumcreekさん、「和」も作られるそうです!!
私の家は日本建築だからなぁ・・可愛いけどなぁ・・と
言っておられたお客さま!!
「和」のテイスト、楽しみですね(⌒‐⌒)
1月の和ごころ展にも作品を出して下さる予定です♪





◎29日(金)30日(土)ポイント2倍デー♪
◎12月3日(火)~5日(木)古着セール♪
◎7日(土)お休みします。



*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※12月は火曜日を営業します。
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plumcreek)
2013-11-29 12:40:47
紹介ありがとうございます。
もう師走になりますね。今度納品するちょっと和風な作品の仕上げをしています。
かわいい和風をお届けできたら・・・と思います。
返信する
寒いですねぇ (もも)
2013-11-29 18:36:30
こんばんわ。
雪が降り、一気に冬到来って感じです

Plumcreekさんの作品はいつ見ても癒されます
今年はカレンダーを買わせていただいたので、毎日カレンダー見て癒されそう和の雑貨とても楽しみ


記事には関係ないですが★ジャンブルストア★
今日~2日(月)までsaleしてますよ
2000円以下の値段は50%オフ
2001以上は30%オフ
欲しい洋服50%オフでゲットしましたぁ
機会があれば行って見てくださいませm(__)m
返信する
れぼん (plumcreekさんへ)
2013-11-30 11:43:42
こんにちは!
バタバタしていて紹介が遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m
本当に・・12月ですね~!
お互いに体に気を付けて頑張りましょうね!
plumcreek的「和」を楽しみにしています^^
有難うございます!
返信する
れぼん (ももさんへ)
2013-11-30 11:47:13
こんにちは!
返信が遅くなってスミマセンm(_ _)m

私もカレンダーを見るたびに癒されますぅ♪
Plumcreekさんの「和」楽しみですよね!!

私も行きたいけど・・行けるかなぁ?
50%オフで買えて良かったですね~!!
そんな話を聞くと行きたくなります^^
返信する