れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

今日は雨降り

2013-11-27 07:42:49 | 日記
おはようございます!
今日は雨降りになりました。
昨日、天気が守られて感謝でした!
移動のときとか、慣れない車の運転とか雨だと大変でしたから。

今朝、主人が散歩してくれて安心してます↓


気持ち良さげーー(⌒‐⌒)

ナナとひっついて寝ています。
後ろにナナが・・・


今から昨日の荷物を店に陳列して、それが終わったら委託集計します。
発送の準備などもあって・・
それらが終わったら、ホッと一息です。

優先順位を間違えないようにして、さっさと片付けたいです(*^^*)





◎29日(金)30日(土)ポイント2倍デー♪
◎12月3日(火)~5日(木)古着セール♪
◎7日(土)お休みします。



*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※12月は火曜日を営業します。
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は営業日? (はな)
2013-11-27 11:08:01
あのブローチの反応は如何でしたか?
返信する
コーヒーご馳走様でした (はな)
2013-11-27 13:02:22
間に合いました。
ぴよぴよさんにあえて嬉しかったです
返信する
私も💓 (ぴよぴよで~す)
2013-11-27 18:58:26
パンダさんに会えて私も嬉しかったです。
又ゆっくり会いたいですね。
(*☻-☻*)
れぼんさん。あったまりました。
有難うございま~す。
あっ!パンダさんクルミパンご馳走様でした。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-11-28 00:08:48
こんばんは☆
ぴよぴよさんに会えてゆっくり話しが出来て良かったですね!

パンダさんは創作意欲に満ちてますね(*^^*)
頑張ってバッグ作って下さいね!
完成したら見せて下さいね!
それまでに持って来られるのかな?ひょっとして。
返信する
れぼん (ぴよぴよさんへ)
2013-11-28 00:20:17
こんばんは☆
今日も有難うございました♪
炊いて食べま~す!
色々と良かった良かった(⌒‐⌒)

あ!パンダさん、私もクルミパンご馳走さまでした(^o^)
返信する
ちょんぼしでご免なさいね (はな)
2013-11-28 03:35:24
シール集めてる関係で、期間限定の字が目について・・初めてのパンだったけど、意外と美味しかったですね。

羊毛フェルトの先生は優しく、笑顔が素敵な人ですよ。
お二人は面識あるからよくご存知ですよね。
丁寧に指導されるから、初心者でも時間内に1体は確実に出来上がりますよ。一緒に習いましょう。

ひょっとしてをお願いしますので、ご指導宜しく!
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-11-28 07:29:51
おはようございます!
早起き?ですね!

本当に素敵な方ですよね(⌒‐⌒)
私もいつか羊毛教室に行きたいと思っています♪
年内は無理だから来年こそは!と思っていますよ(*^^*)

はなさんが先輩ですね!
宜しくお願いしますm(._.)m
返信する
羊毛フェルト楽しいよ (はな)
2013-11-29 05:27:30
昨日は雪がチラホラと降って、今から雪降るの早くねぇ~
病院の帰りにラピタに立ち寄り、Oさん(師匠)とお喋りして気分転換。素敵な色の羊毛があって、次回作の相談も。可愛いサンタさんやおやじマトや熊さん達が勢揃い。癒されるフェルトさんとOさんとの会話が楽しくて&楽しくて・・・。
只今ラピタ本店の催事場にてクラフト展開催中、お立ち寄り下さいませ。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-11-30 11:39:34
こんにちは!
返信が遅くなってスミマセンm(_ _)m
案内していただいたのに仕事があって行けませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
羊毛が楽しくて良かったですね!
また作品が出来たら見せて下さいね!
返信する