長野 コンビニうまいもの 選手権

リアルト長野提供!コンビニのうまいものを随時紹介コメント数で月間チャンピオンを決定

片瀬那奈ちゃんオススメ、アラビカ豆缶コーヒーはコレ!!

2010年03月29日 | 生活全般
 缶コーヒーの世界にも、ジワジワとアラビカ豆ブームが浸透中です。
新発売の『ジョージアエメラルドマウンテンブレンドブラック』も、その一つ、エメラルドマウンテンがブレンドされた、アラビカ豆100%のコーヒーという意味ですが、なんだか景品がスゴイ!『超シャープなキレ味!を実現しました。』と言う事でシャープの52インチ3点セットが当たったり、片瀬那奈ちゃんとCMに競演できるサービスがあったり。
 ユーザーをジョージア漬けにする戦略です。
そこで気になるのが伊藤園さんの次なる戦略です。
伊藤園さんは、限りなくタリーズに近い味で、普段タリーズに通えないタリーズユーザーをごっそり掴む戦略が伺えます。
 気になる両者のテイストですが、伊藤園のタリーズ再現に対し、ジョージアさんは缶コーヒーならではの、アラビカ豆テイストを目指している感じでした。
つまり真っ正面からぶつからない戦い方って事ですか?


月9ドラマ時代の片瀬那奈



ファッションショー 時代の片瀬那奈





最新の画像もっと見る