長野 コンビニうまいもの 選手権

リアルト長野提供!コンビニのうまいものを随時紹介コメント数で月間チャンピオンを決定

ガッキーの十六茶を堀君で汚すな!

2010年03月23日 | 生活全般
テレ朝の[シルシルミシル]で十六茶のCMをパロディーで製作しました。
本家[松本伊代]の♪伊予はまだ十六だからぁぁぁ♪は、ガッキーをしのぐ出来の良さでした。
調子に乗って、AD堀くんバージョンを作ったんですが、これがイケナイ、
MCのクリームにそそのかされて、いとうせいこうヘアーに変身した堀君は、
人気が上がるどころか、視聴率が下がりっぱなしの悪循環の真っ最中です。
詳しくは、下記の視聴率表をご参照下さい。

新橋焼き鳥のお初から、いとう頭になった堀君、自由が丘イタリアンのお初では、ダイエット企画まで持ち出した熱の入れようだったのが、見事にスベリました。
 スベリノ悪縦貫が、十六茶に伝播しないと良いのですが?


シルシルミシル放送内容と視聴率

2010年3月17日 10.2% AD堀くんのお初店調査 自由が丘イタリアンのお初
2010年3月10日 13.3% 天丼てんや
2010年3月 3日 12.3% AD堀くんのお初店調査 新橋焼き鳥のお初
2010年2月24日 11.8% Soup Stock Tokyo
2010年2月17日 11.8% 天下一品
2010年2月10日 12.4% AD堀くんのお初店調査 厚木シロコロホルモンのお初
2010年2月 3日 12.0% AD堀くんのお初店調査 両国ちゃんこのお初
2010年1月27日 10.3% かに道楽
2010年1月20日 13.1% AD堀くんのお初店調査 熊本ラーメンのお初
2010年1月13日 12.1% 築地銀だこ




十六茶基CM



最新の画像もっと見る