長野 コンビニうまいもの 選手権

リアルト長野提供!コンビニのうまいものを随時紹介コメント数で月間チャンピオンを決定

リード担当 石崎 琴美の朝食は、アドバンテージで始まる?

2010年02月16日 | 生活全般
 前回に続き、再び〔アドバンテージ〕の登場、アドバンテージとは、前進や優位性という意味の英語(advantage)ですが、、ビジネスの世界では先駆者的な意味合いを、アスリートの世界では、競技によって使い方が有利にも不利にも変わります。  女子カーリングの世界では、《スコットランド生まれの栄養たっぷり全粒小麦シリアル》の事を指すそうです。内容的には、食物繊維が豊富なブランを多く含み、低脂肪でサクサクとした食感が特徴です。日本に普及したシリアルの原料が、とうもろこしが多かった関係で、小麦シリアルって何?思う方も多いでしょうが、玄米食的な栄養食と思っていただければよろしいと思います。  女子カーリングの初出場三人〔麻葉・琴美・杏菜〕がこよなく愛すパワーフードと言うことで、ご紹介します。 明日の初戦の一投目、リード担当の石崎 琴美がアドバンテージを獲ってくれることを期待します。

 PR 長野市のお部屋探しは、リアルト長野へどうぞ

 アドバンテージってこんな意味だと思ってください。


最新の画像もっと見る