長野 コンビニうまいもの 選手権

リアルト長野提供!コンビニのうまいものを随時紹介コメント数で月間チャンピオンを決定

近江谷 杏菜ちゃんに、食べて頂きたい、味噌ラーメンはコレ!

2010年02月18日 | 生活全般
 緒戦を見事に飾った、クリスタルジャパン!ショットの正確性は本より、ストーンのターゲットゾーンを10段階で表現する繊細さが、勝利の秘訣に見えました!時々『5か6どっちか!』とか、微妙な表現も聞こえましたが、バンクーバーの氷に早く慣れてくれるといいですね!

 冷静な判断には、心身のリラックスが必須で、中でもうまいもの摂取は効果的です。
そこで、本日のお勧めは、最近味噌ラーメンに凝っている、近江谷 杏菜ちゃんがきっと食べている【日本うまいもん 味噌カレーミルクラーメン】 販売元のサイトによれば、全国発売されているそうなので、全国のカーリングファンの深夜観戦のお供にどうぞ

PR 長野市のお部屋探しは、リアルト長野にどうぞ

マルちゃん 味噌カレーミルクラーメン





最新の画像もっと見る