仮面の裏

日常の吐き出し場。嬉しいことで半分以上占められたらいいな〜。カテゴリの○は気持ちが明るい。×は暗い。△はその間。

体の6割はパンでできている!?

2021-03-11 20:34:00 | 
わたくし、お料理しませんの。

【理由】
①Wワークであることに甘えている(自由時間確保したい)
②おっとりマイペースなので料理の時間が惜しい
③めんどくさい
④上記が理由で今までやってないので恐らく簡単な料理もろくにできない

ということで、コンビニのパンばかり食べています。
ただ、私宅の周りはファミマしかなくて
本当に食べるものが偏る。

因みに朝夜コンビニパンです


あまり好みではありませんでした。
なんか、ただ甘いだけって感じ…
普通のシュークリームが食べたいですね。




チョコが大好きな主なので、これは大好物チョコ美味しいからもっとのせてほしい〜ただ、油っこい…連日食べるのは出来ないかな



美味しい!特に褒めるとこはないけど、美味しくいただけた。



今回はとりあえずこんなもんかな〜
そしてリンク載せるために調べてて気づいたんだけど、沖縄って+10円する

パン生活が外せないので、私の体は本当にタイトル通りだと思いますww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿