仮面の裏

日常の吐き出し場。嬉しいことで半分以上占められたらいいな〜。カテゴリの○は気持ちが明るい。×は暗い。△はその間。

良き習慣!?

2021-04-09 21:17:00 | 
いつだったか、コンビニのトイレを利用した時にこんなものを見つけました。


毎朝6時半に集まってラジオ体操をしよう!

というもの。

しっかり場所と連絡先も載ってて。

ぶっちゃけ、ラジオ体操好きな私は参加したいww
しかしさすがにそういう集まりに参加する勇気は全くないし6時半とかいつも寝てる時間じゃんww
Wワークだと睡眠時間削ってまでは行けないねオタクな夜更かししちゃうしな…

あとイラスト見た感じだとお年寄りの集まりよね。おばあちゃんがいるならまだしもおじいちゃんだらけだと参加はマジで無理だな

男性が苦手なの。中高生の年頃の子くらいから警戒しちゃうな。なにかねこれ。
普通に話せる男性って、一緒に働いている人や身内くらい。

あ、もちろん接客業では気持ち切り替えてるのでお客様とは性別関係なしにバリバリ喋ります

話逸れましたが、地域には良い習慣があるんだのう、と感心した発見でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿