仮面の裏

日常の吐き出し場。嬉しいことで半分以上占められたらいいな〜。カテゴリの○は気持ちが明るい。×は暗い。△はその間。

本日は古い人にも新しい人にも名前を呼ばれました

2021-03-21 21:40:00 | 
今日はめっちゃ久しぶりにお酒を飲むかもしれないというのと、でも明日仕事なんだよなという不安から、飲んだこともない『ウコンの力』を買いに行きました。

レジがひとつしか空いてなくて行列できちゃってたのね。それで暫くして2つ目のレジが空いて前の人がそこ行って、3つ目のレジが空いて私が呼ばれて行ったら、

なんと!

6年くらい前にしてたバイトの後輩さん(人生の先輩さん)じゃないですか!「10puraさんっ」って言われて気付かされた。だって髪が伸びてて分からなかったよww
久々に会ってウコンの力とか恥ずかしい

まさか今もWワーク中なのだろうか?
息子さんは元気だろうか…
忙しいからこそ再会できたけど、忙しいからおしゃべり出来なかった



そして母に車で家まで送ってもらったのだけど、通りたい道のど真ん中で子ども達が遊んでて。
もしかしなくても職場先の園児。

あいや〜バレたよ。
「10puraせんせい!」
って呼ばれたので手を振るしかないじゃないか。
そして私の家すぐそこなんだ。すぐそこで車から降りるけどお願いだからここをじっと見ないで!私の家覚えないで!

子ども好きでもそれとこれとは別。
てか君ら休日に遊ぶ仲だったんだね。
ちょっと嬉しい発見。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿