gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かの国より・・・彼らの存在とは

2021-09-04 20:15:09 | 日記

彼らの存在とは一体全体何なのだろうか。アの国の国民の変わり身となっていることは歴史を振り返れば明白である。私たちあの国でいじめられることを避けるために、優しい人間ですら、そういったグループに入らざるをえないようになっているようだ。彼らの存在は私たちの身代わりなのだ。だから綺麗な車を与えられて生活している。二ノ国の中を駆け巡り、定住することすら叶わない。好きな女性ができようとも、そこで恋に落ちることすら決して許されることがない・・・。最悪悲しい結末にとってかわる。誰かの身代わりになって身代わりに人を殺め、そして彼らの中のルールによって消されてゆく・・・。悲しい現実でしかない。だが、それも戦争というものの結果でしかない。こどもたちにこの世界の醜さをどうやって正しく伝えれば良いのだろうか・・・。大人になっても、大人にはやはりなりたくはないものである・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿