瀬戸内の極小ショップから

日々の暮らしの中で、ちょっと面白かったことなんかを綴ってま~す。

小学校の卒業式でした

2020-03-17 21:26:48 | その他もろもろ

コロナウイルスの影響で開催が危ぶまれた卒業式
縮小して無事開催されました。

対策としては、
在校生は不参加。
保護者の席は決まっていて、間隔を広くとってありました。
そして、マスク着用&換気。

でも、結果、暖くていい式だったな〜。
先生たちやPTAの方が開催に向けて
スライドを作ってくれたり、なるべく当初の予定を削らないように
頑張ってくれた空気が伝わってきた!

というのもあるし、暖かい感じがしたのは
出席者の親密度が濃いからかな。と。
来賓の方とか在校生は、
そこまで「卒業式をしたい」という気持ちがあるわけでは
ないと思うんだよね。

結果、「卒業お祝いしたい」という関係者だけの集まりになったので
これはこれで良かったように思う。

寒かったから早く終わって、
私的にもラッキーだったよw。

でも、とりあえず1枚くらい写真とっておこうと
思っていたのに子どもに先に帰られてしまった・・・

こんな写真しかない

後ろ姿のみ。

朝から、「めんどくさ〜い」といっていた息子。
私も遅刻しそうになったけど、

にしてもな〜(;・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿