里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

4月29日(火)のつぶやき その1

2014-04-30 04:44:05 | つぶやき

さっき目覚めて、一瞬やばい遅刻する!って思った。
寝る前は、明日も休みだ~♪って布団入ったのに


レンくま連れて乙女ロードで買物してたらいつの間にかストラップから本体外れてた…!
混雑してたからバッグの内側にしまってて良かったよ~迷子にさせるとこだった(;・∀・)


頭のカニカン通すリボンが片側とれてるのです…帰ったら直す~


いつも以上に池袋の街中にレイヤーいるなあと思ったら、何か催しやってるんだね。さっきイッチーとかカイト兄さんとかとすれ違ってびびったわw


せっかく池袋来たからついでに京都ではく靴探してる。春物のブーツあればいいなあと思ったけどほぼサンダルだねえ…


埼京のホームに上がって次に来るのが大宮行きだったられいちゃんに会いに行く、違ったらまっすぐ帰る、って賭けをしてみた。

れいちゃん待ってて…!


ホーム上がった途端に大宮行き入線してきて笑ったよねw


横浜はまたの機会に…!行けるかなあ…期間短すぎるよ(´・ω・`)


購買部のえぽす抽選で翔ちゃんカレンダー当てたのですが、今日レン様カレンダーと交換していただきました♪(≧∇≦)
めっちゃ嬉しい!DCC交換のついでで募集してみたものの、実はあまり期待してなかったので… pic.twitter.com/Na9UlgwMXq


交換後もその場でたくさんプリ話しして立ち話もなんだし…で、ご飯もご一緒してもらいプリ友に♪
交換相手の方今までも良い方に恵まれてたけども、中でも格別の良き出会いでしたv楽しかった…!


蛍光灯写りこむから色々試した
これが割とまともな方でメッセージも読める。ナンバリングは見えないけども pic.twitter.com/KJFoSoEsek


満足…!ほんの10分くらいの間に入れ替わりで10人以上は撮影に来てたよ(^_^;)通路ふさいだり長時間張りついたりって人はいなくて、さりげなく数枚撮って去る人ばかりでした。


昼間のみゅーちゃんは人通り多かったのとちょっと急いでたのであまりちゃんと撮れてるのが無いです( ̄▽ ̄;)反射で通行人の顔写りこんでたり。
あそこはいつでも行けるからまた撮り直す!


【交換希望】
うたプリ購買部 エポス抽選 カレンダーカード

《譲》蘭丸
《求》真斗

都内手渡し希望です。お気軽にリプください。よろしくお願いします。

藍@続*原稿中C‐3さんがリツイート | RT

あっ、広告も良いけど肝心のCDもとらでフラゲできたんだぜ!帰ったら聴く~♪
てか、本店とかそこかしこで先週からめっちゃ聴かされてるけども(笑)
今日も良い一日だった!


@kotani_f 残念…先週一緒に買えば良かった!結局私、まぁ様のイヤリングも一組買ってしまったよ(笑)


@kotani_f そうだね!私もレザーは通販でいいやって思ってたけど早く使いたいから全部受注にした~楽しみだね♪


結局靴買ってない
デパートで買物するの苦手だ。選択肢がありすぎて即決できない…


財布のファスナー壊れかけてるんだけど気に入り過ぎてて買い替えられないまま数年。
この前、購買部のカードケースとお揃いで財布もあれば良いのに!って吉乃さんと話して以来本気で欲しくなってきた。
→ネットで偶然それっぽいの見つけた!→在庫僅か!?→今月金欠→悩…←イマココ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。