里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

衝撃的

2007-03-19 01:09:43 | GAME
ちょっともう、ブログに書き留めておきたいことが山の様にあるわけですが。
色々〆切迫ってるのでそれはまたの機会で。

ただどうしても今書き留めたい事が。

BASARAでさ!大好きでしょうがないサークルさん…作家さんがいてね!
それはもう、金が無くても、この人たちの本だけは逃さず買いたい
全部読みたい、手元にいつまでも置いておきたい、
めちゃくちゃ好きな作家さんなわけだよ!

BASARA本の初期分完売済本や小部数コピー本は既に逃してて、
むっちゃ悔しいわけだよ!!

そんな作家さんが、BASARA以外に過去どんな活動をしてたか気になってさ。
寧ろ現在進行形で実は、プロの方なんじゃないの?!
他に何描いてるの?!

新刊出るたび思ってたさ。
だってもう、この方が、BASARAを描いてなくても
他の作品だろうと、オリジナルだろうと
きっと何描いてても、この方の作品が私は大好きだと。
いつからか確信しちゃってさ。

今日も買ったよ新刊!!!(笑)

……そんな大好きな作家さんの過去を、ついさっき
偶然知ってしまいました。



某DQ8サイトの死ぬほど惚れてた絵師さんだったよ!!!


なんで今まで気づかなかったんだ……;
気づいて見れば確かに同じ方の絵じゃないか……orz
くっそーーー!もっと早く気づきたかったっつーの!

もう自分が信じられない……

いや。
つーか。

やっぱりこの人の絵が、作風そのものが、大好きなのだと再認識できた。
ジャンル違っても、どっちも偶然出会えてたのがすげぇ……

それと、ハマリどころと好みキャラが、ジャンル変わってても
かぶってる事が嬉しすぎる。。。


あぁ……イタイ日記になったなぁ。もういいよ。
絶対本人には見せられんが。
てか見られる可能性なんざゼロに等しいから書いたんだけど。

しかしいつかスケブ描いてもらいたいな……
今更ククール描いて下さいとか言えないよな。
言いたいけど。(言うな)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。