里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

4月27日(日)のつぶやき その2

2014-04-28 04:45:09 | つぶやき

首都圏には先輩いないん?れいちゃんはさいたま新都心とか大宮あたりにもいるべき!>RT


御曹司ビル!
これ積んでる時にうっかりスイッチ触っちゃって、突然の神宮寺声にびびったw

すわべぼいすの不意討ちはまずいです。 pic.twitter.com/kmqaPwZLCO


別の見本展示なんだけど神宮寺にライトがあたりすぎてて見えないwww pic.twitter.com/zpXbI3AVP0


寿さんちの唐揚げ引き換え券一番乗りだったよ!だって入場したら目の前にすぐこの紙置いてあったからとりあえず反射で取るよね! pic.twitter.com/x4iXKNTgEo



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。