里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

【10月小為替値上P②】 妄想同居バトン

2007-09-18 00:21:31 | バトン
【10月小為替値上P②】とは?
参照→http://blog.goo.ne.jp/re-box9love-eye/e/54ede31a2ec6ae13646058b687cca232


mixiでトシヲさんからいただきましたv
毎度反応遅くてスミマセン;

指定キャラはククールでございます!

9月8日のクク主の日には何もできず口惜しかったので
9月18日、ククとエイトの日に回答(こじつけ)。

ちなみに画像は、もう〆切過ぎた「夏休みの宿題」(笑)

遅すぎな上、下書き着彩ですが……
いつもステキなネタを提供して下さるトシヲさんへ
感謝と愛を込めてv



■彼との同居が決まったとき、あなたがまず口にした台詞は?

え?エイトたんは?
バカリスマだけじゃなぁ……
あ、ルーラでエイトたんも連れてくればいいじゃない

■では、その時の心の声は?

いぇーーーい!カリスマグッジョブvvv

■新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?

1・ギャンブル禁止
2・いのちだいじに
3・エイト特にだいじに

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

炊事・洗濯→しのだ
掃除・ゴミ捨て→クク
エイトの世話→月水金・しのだ、火木土→クク、日→争奪戦(呪文禁止)

■朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

エイトが心配なので起きる。

■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになったものは?

エイトにチュー

■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

DQ仲間とゼシカとヤンガスには言っておかなきゃね。
おっと、マル兄にも。

■帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい。 ○○にする?△△にする?』

ホイミにする?薬草にする?

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚

好きなものだけ食べればいいさ。
その代わり兄貴の好き嫌いも教えて。

■お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまったあなたの対応と心の声

エコの為に3人で……いや嘘。
(入浴シーン覗きたい)

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

・日曜にどっちがエイトの世話をするかでもめて
・エイトに添い寝してもいいかどうかでもめて
・それを見ていたエイトに叱られて、どっちのせいでエイトに叱られたか
責任なすりつけあい(小学生か)

■仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでに時間があります。何をして過ごす?

エイトたんの可愛さとカッコ良さについて語り合う。
そしてまたもめる……
エイトを「エイトたん」と呼ぶか「エイトちゃん」と呼ぶかで。

■疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

転がす。
人として、一応寝床まで。そして脇に抱き枕を添える。

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき 声が。何て言った?

エイトのスリット……ヤバイ

(この瞬間心が通じ合う)

■ここまでの回答有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ

楽しかったッス!!
同居ネタでまた漫画描きたくなったり……
ククールに対しては罵り愛、エイトに対してはとことん愛でるが基本です。
ククへの対応がヒドくてすみません。でも2人とも愛してます。
ってかホントは特に赤い人を愛してるんです。いやマジで。

■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に 回して下さい

海猫さん→マルチェロ
かげうらさん→ヘタリアで今一番気になってるキャラ
彩さん→蔵馬
えいみー→右京さん
ありすさん→超常研メンバーの誰か

スルーしても大丈夫!
妄想公開に抵抗あるマイミクさんはメッセージでこっそりとか
リア友はオフで会った時に直で語ってくれたっていいさ!!(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。