里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

レンジャー?バトン

2007-07-06 23:07:46 | バトン
橘さんちから拾ってきました。

「選ばれしレッド」だよ!
イエーーーイ!!

リーダー的存在だとか、とても自分で胸張っては言えませんが。。。
裏リーダーならいいかな。ひっそりと影で色々うごめいてるの。
いや、ただの裏方主義です(笑)

それか副将がイイっす!組織のカギ握りたい~vvv(黙れ)
……実際、委員とか班とか、
そういう集合体では「副」だった事の方が多いのですよ(笑)


●始まりの合図
本日はうんだらかんたら…
誓いがどーたらこーたら…
永遠になんたらすんたら…

●体型はどーでしょ?
昔から何かと「大きいね」と言われます。
縦の意味でも横の意味でもあると(笑)
身長166cmでとりあえずBMI値は標準内ですな。
骨太いです。肩幅あります。胸板厚いです。
身長170欲しかった。

●髪質はどうでしょ?
黒くて太くて多くてくせ毛です。
美容師さんは挨拶代わりに必ず
「クセあるね!」「多いね!」と。
わかってるっちゅーに。

●目について
両目とも0.0*。0.1を下回る悪さ。
裸眼では生きていけません。風呂と寝る時くらいだよ。。。
コンタクトか眼鏡必須。
新しい眼鏡欲しい。

●顔についてどう思いますか?
未成年の頃は色々嫌悪してたなぁ。
小学校~中学校にかけてが人生最悪だったと。
その時期を乗り越えたので、もう今更。
客観的に見ても、年を経て次第にマシな感じになったのでは(笑)
一重も奥二重に変わったし。
特徴無い分、メイクしがいのある顔と思えば楽しい。
(どんだけ前向きなんだ)

●誰に似てると思いますか?
学生時代、中井美穂アナに似てると言われた事はあります。
そのころは、かなりベストな評価だったのでは。。。
今はどうかなー。似てる有名人いないよきっと。

●好きなものを沢山上げて下さい
トガシ絡みはもう、次元が違うという事で省きます。
DQ、GS、BASARA、BL、コスプレ、男装、学ラン、制服、スーツ、ネクタイ、学校、黒髪、眼鏡、イベント、和モノ、スイーツ、声優、役者、TV、ネット、漫画、京都、北海道、スキー、雪
キリ無いですよ?mixiのコミュ見れたら見たほうが早いです(笑)

●嫌いなものを沢山上げて下さい
虫。
……どうも嫌な事はなるべく頭に留めない機能が働いているらしい。
思いつきませんでした。。。

●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
ドラマでも映画でも漫画でも小説でも、どうも家族モノや戦争モノに弱いね。
涙腺はゆるいです。

●自分の心に響いた言葉は?
「愛する者の幸せが何よりも自分自身の幸せ」
自己犠牲愛でなく、誰かの為に何かをして、
相手が幸せと感じてくれた事を
駆け引き無く素直に自分も幸せだと感じられるなら素晴らしい。

●一日で1番好きな時間は?
絵描いてる時。
〆切りに追われてる原稿中でも、ただのらくがきでも。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
すさまじいオタク?
寧ろ、すさまじいトガシ信者(笑)


バトンを受け取って!
7レンジャー(☆_☆)/
勿論スルー可です!

〇選ばれしレッド
笠原さん
何かといつも中心にいる気がするのですよ。布教上手いし!
あと武田軍だし。いや織田軍で黒でもいいけどね。

〇深遠のブルー
兄貴繋がりで海猫さん
青といえば聖堂騎士団だよね。
「深遠の」ってところがまさしく兄貴っぽいと思ってしまったんだけど;

〇永遠のグリーン
緑だからね。しかも「永遠の」ときたら、樹…あ、おっと(笑)望月さん。
バトン積み過ぎだから、スルーしてよ。

〇意外性のイエロー
サツキさん
だって黄色といえば、みったん……!!(笑)

〇乙女チックピンク
うん……だからね身の回りでピンクっつーとどうにも。。。
わいこを推しときますしつこく。

〇ピュアホワイト
葵さん。
お会いした事ありませんが詩や日記での言葉の使い方や雰囲気から。
透明感のある癒し系ホワイト。

〇ちょい悪ブラック
寿さんv
ちょい悪って部分は置いといて、忍スキーのひとりとしては黒でしょ!
ご本人の黒い服もお似合いだったのでv


このバトンも恐らく廻りきっているであろうということで
スルー推奨です。
勝手にイメージして名前挙げてゴメンナサイ。
いつもお世話になってます。ありがとう。みんな大好きです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。