里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

10月26日(日)のつぶやき

2014-10-27 04:39:49 | つぶやき

GPシリーズが始まったので作業用アニメが流せない。町田のフリーが楽しみです。ゆづるさんとかなこちゃんはいつからかな。


寒くなったらいつでも炬燵にできるようにもう敷マットしいて、炬燵布団も出した。(*´ω`*)


@ppvi1002 炬燵無しで冬は越せません!駄目人間製造機ですけども(;´∀`)
あっ、キョウさんプリライおめでとうおめでとう(ノ≧▽≦)ノ後日レポをぜひぜひ!


プリライ駄目だった分グッズ買うしかない。まだ一般があるけども無理ゲーすぎるから(´;ω;`)
今年はあとバースデーリーフとフレグランスとAGFとライブグッズぐらいか。まあ駄目じゃなくても買うんだけど。


フレグランスはもちろん神宮寺にするんだけども、香りの好みは聖川か一ノ瀬なので2個買うか超悩んでいる。


サーカスバニティはスルーしようと思ってたのに、くまプリ2人詰めたあの画像が可愛すぎて、以来ぐるぐるしています…おのれぶろこりすたっふ!!どうせAGF行かないから通販始まるまでゆっくり悩んでやるわ!


ちょうど池袋に用事あって、雨の日の夜に無理矢理撮ってきたやつ。
天気良い昼間に再トライしたい。 pic.twitter.com/XnHrOROmic


パルコの階段広告も上から順番に下って全部見てきた!お仲間たくさんいた( ^ω^ )!下から上る派とすれ違ったり、階段の上からも下からもシャッター音が常に聞こえてきたw



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。