里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

-貴方は『ヨシポン』をご存じだろうか-

2012-11-12 00:06:36 | 日記
残念な程に冨樫信者であり、ヨシポン、なかでも役者ネタが大好きで、
男子プチがうっかり役者プチになっても
何の不思議もないくらいの盛り上がりを(勝手に)見せている主催一同、
ここにきて緊急提言致します。

プチinプチ!突発企画「ゲリラでPON!」

条件は「当日、スペースにヨシポンのネタがあればOK」。
なのでもちろん「12人のおびえる者たち」ネタに限りません、
美咲番長(学園危機一髪!!)や桑八(編集白書)も大歓迎!
本でもペーパーでもグッズでも可とします。

参加表明は不要!
何それ乗った!というサークル参加者は
当日本部まで名乗り出てもらえれば
ゲリラポップを配布しますので、
配布予定の男子プチポップに付けてぜひ主張して下さい!

特典?サービス?そんなのないよ!
参加者は、例えば「敗北宣言」について自論を展開したり
例えば役者ネタのマイ設定を語って布教したり
それぞれがフリーダムに楽しめたらそれでいいんじゃないかな!
そう、『ヨシポン』でのトガシに習ってね!

※ヨシポンをご存知ない方には不親切極まりない企画でスイマセン。
 でもま、ぐぐってみればいろいろ出てくるんじゃないかと。
※企画の本気(正気)度具合は、主催全員の新刊が
 ヨシポン本を予定していることでおわかりいただけるかと思います。
 当日のゲリラ参加のお申し出、お待ちしてます!



今までの文章を要約します。

ヨシポンプチ合わせで新刊出しちゃうよーーー!!!(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。