里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

今日はこれで

2007-03-04 16:00:18 | BL
またロッテリアのカフェタイムに来てしまった。

今日はアフォガード抹茶小豆です。
冷たくてほろ苦で、かなり好み!

しかしすんごい暑いのだが!!
コート要らなかったな…


事前にカタログ買ったものの、じっくりチェックしていく時間は結局無かったよ…
「庭」を端々まで散々歩き回ってヘロヘロです。
糖分とお茶でHP回復させてから帰る(^-^;)

贔屓作家さんの新刊は逃さずゲットできたのでかなり満足!

ただ…
大好きで作家買いしていた字書きさんが、この前の冬を最後にオフライン活動を休止してて、今日も不参加だった事が残念で。
あと、続編でずっと買ってた本が完結したのは良いが、最後の二冊がもう完売してて、ラストを知るには総集編を買うしか無い、って状況があり、少し悲しかった。。。
仕方ないので単独刊は売りに行こう…来週(笑)


BL仲間を増やしたい。
(突然)
イベント一般参加で、イチから仲間作るのは困難だな。さすがに。
だって皆、本しか見てない(笑)。イヤ当たり前なんだが;

今のオタ友達でも、BLという大まかなくくりはかぶっていても、好みが一致する事が少なくてな~

私、とてもわかりやすく王道すぎる好みなのに何故だろう…


それはそうと、いつかオリジナルでもサークル参加してみたい。
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。