里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

西茨院コスしたい

2007-07-12 18:26:27 | BL
……めちゃくちゃ好きなBL漫画のキャラです(笑)
弟も兄貴も好きで、どっちもコスしたい。
(弟と兄のCPでは無いですよ;相手はそれぞれ別にいる)

ニシは単に学ラン少年になるし、
恭兄さんなんか私服極まりない。

しかも冬の話だから夏には向かない。。。
冬コミ最終日とかに出来ないかな……
いつかね。



ところで。
依頼原稿の健全男女CPのネームに苦しんでます。
故に最近逃避気味。でもいい加減本腰入れる;
ちゃんとやるから!安心して!(私信)

役者ネタBLエロ本のネームは数時間で一気に上がったのにな。
何、この勢いの差は。

男女CPも決して嫌いなワケじゃないんだ。
少女漫画大好きだし。
ただ描き手にまわると、ノッてくるまでが時間かかるらしい。


もうBLの作画、先にやっちゃおうか……
夏コミの新刊、ちゃんと正統派(?)飛幽にしたいんだけどさ。
もし役者ネタしか無かったらスミマセン(あらかじめ土下座);

オリジナルで描けばいいのに、って思わずにはいられないんだが
二次創作したいキモチが先行して……
来年はもっとオリジナル頑張ろうかなーー


やりたい事、思いついたら即
口に出したい衝動はどうにかならんのだろうか。
言っても実現するのほんの一部なのにな。
重々承知。
それでもとりあえず言ってみる;
ゴメン…
不言実行、目標ではあるけど、かなり無理っぽい。


さて。
ちょっと最近面倒な事があったので(笑)
リフレッシュしに、旅に出ます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。