里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

これも我が策のうち

2007-12-24 19:32:51 | GAME
笠原さんと外伝の2P協力プレイで天下統一した!
明智・毛利連合、怖いよ。
並んで走る毛利と明智、激しく違和感。
二人して味方軍バサバサ斬って進軍て;殺伐としてる。この軍入るの嫌だ(笑)
明智の領地は草も生えない気がするよ…!ヒドイね!

今まで黙してましたが、すんごい浅井に萌えてます。
いや、だってほら、ねぇ!(なんだ一体)

台詞にイチイチ身悶えする。自分気持ち悪い。削除削除。

あと松永様が恐ろしすぎる。初陣でズタボロにされた…でもめちゃくちゃ格好良い!声エロ渋い(笑)。


協力プレイ愉しい…もとい楽しいよ!!また誰かと一緒にやりたいっス!


てか今日聖夜じゃね?
色気の欠片も無いはしゃぎ方だな(-_-;)…。
   

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。