里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

壱哉さまLV・P

2007-01-18 02:01:41 | GAME
DS版GSの情報と表紙の天童目当てにGスタ買ったら、衝撃記事が。

俺の下であがけがPS2でリメイクだとぅ???

待て待て待て!!
あの壱哉様を家庭用ゲーム機に連れてくのはヤバイだろ!!!

……と思ったら、何やらファンタジー設定で、借金背負わせじゃなく、
悪魔で復活・エナジー収集・キスで契約・魂奪う
って何だそりゃ(笑)同人誌のネタかよ!?

まぁいいや。とりあえず☆祝☆

新キャラが気になるのと、悪魔・壱哉、下僕・吉岡が見たいので
一度はプレイしてみたいな。
っていうかこれフルボイスなのか?
だとしたらネピリムと新キャラのCVも気になるな。

DS版GSの天童が幸村声だってのもかなり衝撃だったのに;
このAGAKEの記事でふっとんだよ(^_^;)
私もアリブルスタッフに倣って、「アゲィク」と呼ぶv
略して「俺下・アゲィク」


ブログの新テンプレ追加されたから替えてみたけど……

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。