里葉家

篠田藍の同人系創作活動を主とした、オタクライフ雑記。

10月19日(日)のつぶやき

2014-10-20 04:26:51 | つぶやき

@kuri_kenm @moyo_5 私もたくさん確保しました(*≧∀≦*)くりさんありがとう~!


久しぶりのイベントスタッフ楽しかった!企画盛りだくさんは大変だけども、無事にやり遂げた満足感はたまらないね!
主催&スタッフの皆様に、1日お世話になりありがとうございました。お疲れ様でした!!


私たいした仕事してませんが、おやつやご飯はたくさんいただいて申し訳ない…(;´∀`)焼肉もめっちゃ美味しかった!

また何かの機会に労働させてください。


個人主催の楽しいオンリーイベント行くと、また主催やりたくなるよね!今は無理だけど、ぼたんのお迎え来るまでにもう一回くらいはやりたいな!
それまではスタッフ経験値売り子経験値ガンガン上げたい!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。