roadrunner

気まぐれレポート from 団塊世代Engineer

エバーグレイズ国立公園

2014-05-01 14:47:32 | インポート
総論;鳥たくさん&アリゲーターに遭遇。
エバーグレイズ国立公園
エバーグレイズ国立公園
エバーグレイズ国立公園
エバーグレイズ国立公園

道ばたで偶然見つけたスッポン。
甲羅の大きさは約30cm。
エバーグレイズ国立公園

エアボートにてマングローブの群生する湿地帯をクルーズ。
エンジンは420馬力、速度60km/h 超。
エバーグレイズ国立公園
エバーグレイズ国立公園


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目の写真は鳥・・? (mhkr)
2014-05-01 19:51:46
2枚目の写真は鳥・・?
後ろ姿だけだから分からないけど頭めっちゃでかくない??
返信する
ペリカン他、頭の大きい鳥はいっぱい居たがこれは... (roadrunner)
2014-05-02 07:22:01
ペリカン他、頭の大きい鳥はいっぱい居たがこれは名前不明なり。
返信する
カメかと思ってたらすっぽんですか! (mhkr)
2014-05-02 08:16:38
カメかと思ってたらすっぽんですか!
京都で食べたすっぽん鍋は美味しかった・・・。この大きさなら何人前か・・じゅるりっ(笑)
返信する
アリゲーターの餌にならなくて良かった。 (ron chi)
2014-05-02 17:21:03
アリゲーターの餌にならなくて良かった。
(>_<)
返信する

コメントを投稿