roadrunner

気まぐれレポート from 団塊世代Engineer

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと枝も葉もない細い棒状だったのに、ちゃんと... (akmn)
2014-04-12 01:44:10
ずっと枝も葉もない細い棒状だったのに、ちゃんと生きてたのね!
2年目の成長が楽しみですなー。
返信する
春だねぇ・・。 (mhkr)
2014-04-12 09:47:00
春だねぇ・・。
海老名産ナイアガラが食べられるのが今から楽しみだ(*´∀`)
気が早いかw
返信する
吾野のピオーネは一週間前に、ナイアガラもやっと... (ron chi)
2014-04-13 10:18:42
吾野のピオーネは一週間前に、ナイアガラもやっと芽らしき物が出てきて、ホッとしています。二週間遅れでしょうか。
昨日、一昨日と近くの山歩き(一日13キロ位)しましたが、まだまだ雪が沢山残っていました。
桜や桃などが満開で綺麗でした。
返信する
芽吹き時期の差は品種の違いでしょうか。 (roadrunner)
2014-04-13 16:40:37
芽吹き時期の差は品種の違いでしょうか。
昨日、今日と日本平で昔の仲間と勉強会兼放談会。桜はもう葉桜でした。久能山東照宮はやたらと階段が多くて、入口には杖が沢山おいてあり「老人無料】という掲示が。もちろん不使用。
返信する

コメントを投稿