略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

すいません

2004-07-06 | 雑記
まちがってトラックバックを発射してしまいました。。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかしてくれ<オイラの... | トップ | バスって大変ですわ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーまちがっちゃった! (はじめま略)
2004-08-06 15:41:26
間違ってトラックバック送っちゃったぁ~(泣





ごめんなさい>スタッフサロン
返信する
スタッフサロンじゃないし (はじめま略)
2004-08-06 15:45:26
テーマサロンだし(TT
返信する
あはははは (眼鏡牛)
2004-08-06 18:24:06
なんじゃ、こりゃぁぁぁぁ~w
返信する
だぁ~~~~~ (はじめま略)
2004-08-06 18:29:39
ば、ばれちゃった(笑
返信する
みーつけた (トンパチ)
2004-08-07 09:32:22
クス。

でも、いつもすごいすごいと思ってますよ?

褒めてますよ?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事