略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

レンタルサーバー、復帰した模様!

2004-07-15 | 雑記
大変お待たせしました。

携帯版BlogPeople携帯版コメント返信ツール新着記事トラックバックツール携帯版 東芝RDネットdeナビは、只今ご利用いただける状態になっております。

お待たせして申し訳ありません。

今回のサービス停止の原因をレンタル元に確認すると共に、場合に応じてはもう少し安定しているサービス会社へ乗り換えさせていただきます。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルサーバーが止まって... | トップ | 期間限定!きのこの山アーモ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (pandapan)
2004-07-15 11:21:33
おお、復帰しましたか!

原因が解明できるといいですね。



携帯ぶろっぴー&返信ツールは

本当に助かってますよ、ありがとうございます。

おかげで10日の東京ドームも数倍楽しめましたし♪

返信する
それはよかったです! (はじめま略)
2004-07-15 12:10:35
ありがとうございますー!



もし引っ越す事がありましたら、また記事にしますのでそのときはまたよろしくお願いします。



ご迷惑をおかけしましたー。
返信する
ありがとうございます。 (デジタル)
2004-07-15 12:22:06
はじめま略さんこんにちは。



私も「携帯ぶろっぴー」を愛用させていただいているので

復旧してよかったです(^^



これからも愛用しますのでよろしくお願いします。(^^;
返信する
デジタルさんもでしたっけ^^; (はじめま略)
2004-07-15 12:32:30
けっこう使ってる方がいらっしゃるのですねー

しーかーし、レンタル元からは何の返答もなしなのです。



只今引っ越し先に質問状を送っております



はてさて、どうなることやら。。。



なにしろサーバーにWindowsを使ってて餡呈しませんからね。ホントならgooBLOGの人以外にも使えるんですけど、それはあえて、やめておきます。
返信する
餡呈ってなんじゃ (はじめま略)
2004-07-15 12:33:25
安定しない、とゆうことです。

こんなの、フリーとして一般公開するなら、Linuxサーバーにするべきですね。
返信する
わあいちゃあんとなおっていますよ (うさこ)
2004-07-15 15:15:18
こんにちわ。もばいるうさこですよ。



ケータイぶろっぴー、ちゃあんと、なおっていましたよ。

ケータイぶろっぴー、ちゃあんと、なおっていましたよ。



それでは、またね。
返信する
ご迷惑をおかけしました! (はじめま略)
2004-07-15 16:23:57
すいませんでいsたー。



未だに原因は分からないのですけど。



カテゴリ分けしてる人にも対応できるようにバージョンアップ予定ですので、今後とも末永くお使いくださいー。
返信する
直ってよかったんですね。 (じゃすみん)
2004-07-15 22:07:26
まぁ・・・。よかったですね~。

そういえば今日は 近場しか出かけなかったので

ブロッピーのお世話になってなかった。(^^ゞ



また愛用させてもらいますね。

返信する
あらま・・。 (じゃすみん)
2004-07-15 22:09:38
「よかったんですね。」 っておかしい・・・。

「直ってよかったですね。」って書きたかったのに。

打ち損じごめんなさい。

直って良かったに決まってるのにね。失礼しました。



返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事