略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

只今 -300人待ちです

2004-07-16 | 雑記
赤字です


目標達成できません



なんて書いたら、お客さんくるかもねー


やばいぞ今月の達成>オイラ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一部表示で3割増しになりますね | トップ | 勝手にランキング ニューカマー »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゃにゃ??? (ハル)
2004-07-16 13:49:37
こんちわ、はじめま略さん☆

記事拝見して一瞬目が「?」となりましたわ(笑)

150人待ちなんて、結構長蛇の列なんですね。

どんなおいしいラーメンなんかしら???

(まだラーメンから頭が離れない)
返信する
何の事か、分かりませんよねー (はじめま略)
2004-07-16 14:07:54
http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&ts=goo&st=time&dc=10&dp=all&ts=goo&MT=%C2%FE%BA%A3&da=all



↑これのことです♪
返信する
ムフフ (フジコ)
2004-07-16 14:11:58
そうなのよぉ・・・。

実は私もコレ、気になってたから!!笑



ぜったい、誰かがこんなこと、

やってくれると信じてましたワw
返信する
誰かやってくれるはずなんですけどねー (はじめま略)
2004-07-16 14:19:23
あんまりgooBLOGの新着って、気にされてないのかもしれません(おいらがよく行くブロガーさん達には)。



でもあれ、毎回毎回記事書いて、消して、書いて、消してるっぽいんですよ。



ヒマだなーと思ってみてます。
返信する
なるへそ! (ハル)
2004-07-16 14:39:48
納得。

ヒマなんやなぁ~。

でもマメですな♪♪♪えらいえらい!!(≧▼≦)!!



ちなみにこれって実際に運営してる病院なんですよね?
返信する
更新しすぎ (kazumucha)
2004-07-16 15:49:48
以前、ちと見かねて「待たせてないで診察したら」とコメント書き込んだら1瞬で末梢されました。
返信する
気になって (あさば)
2004-07-16 15:52:56
はじめま略さん、こんにちは。



実は自分も気になってましたw



新着記事からはタイトルが面白かったり、変わってたりすると気になって遊びに行ってしまいます。



返信する
この人 (じゅん吉)
2004-07-16 17:31:11
タイトルで何のことかすぐわかった。

わたしも気になっていた。しかし、すごいね。投稿回数。。。



この人、こちらのブログの人でしょ?

http://blog.goo.ne.jp/karasumi23/m/200405
返信する
実際に経営してるんですよー (はじめま略)
2004-07-16 17:42:06
>ハルさん

はい。実在する病院のようです。

ホントにマメーにPING送信してるんですよー



>kazumuchaさん

ヒドイ。コメント削除する必要がどこにあるんでしょうね。だったらまだ、コメントを受け付けない設定の方がマシですね。



>あさばさん

そうですね。最近、gooBLOGだけの新着がのるようになりましたので、気になるタイトルをとても探しやすくなって喜んでます。思わず見に行っちゃいますよねー。



>じゅん吉さん

そうなんですか?どちらのBLOGでもコメントを書いたことがないもので、初めて知りました。

ちなみにオイラとしては、こういう行為に関する見解はこうです。

http://blog.goo.ne.jp/tabiyado/e/55e3de13ab68058023a30189c91f8a50

うまく使えば効果的な宣伝になると思っています。



しかしながら、それをgooBLOGで行うのはどうかな、というところです。規約違反ではないでしょうか。
返信する
すぐわかりました (トンパチ)
2004-07-16 22:16:08
いい広告か、というとそうでもないし、

いいサービスってわけでもないし、

ブログでなければならない理由もないし…



デフォルトでgoo blogの新着だけ表示されるようになってから、この種の更新が頻繁なブログはアクセスアップしてる可能性高いですね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事