ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

夏対策に

2016-08-11 12:08:21 | Weblog




今年の夏もやっぱり暑くてなってきたので、少しでも快適にバイクに乗れるように新たなアイテムを購入(^-^)v

クッション性もあってお尻にも優しいみたいなので期待してます

あとは、今年のお盆休みのツーリングで効果あるか楽しみに(^_^)
それから、今まで使っていたインカムのバッテリーが持たなくなったので、安い物を購入してみました‼
これは、何年持つかな?

そして、「くぅ」も暑くてなってからはお腹を上して休んでる時間が増えてます‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白糸の滝へ | トップ | 2116年お盆ツーリング初日‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事