ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

珍しく

2010-01-13 12:40:14 | Weblog
今日の昼食は「かき揚げうどん」でした
病院では珍しいですよね
去年の時は「寿司」が出たな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう (ゐながこ)
2010-01-13 13:43:47
プレート抜いたばっかで転ぶと
又ポッキリ折れちゃうから
気を付けて帰りましょう!
返信する
気を付けて (あんちゃん)
2010-01-13 15:50:09
ありがとうございます〓
また折らないように気を付けて帰ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事