ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

ロングツーリング4日目

2023-10-08 20:02:05 | Weblog





山口県と島根県を走れたので帰ることに😁‼️
帰るに‼️
でも、まだ見たい所は有る😁

まずは、昔コマーシャルで話題になった⁉️江島大橋😁
コマーシャルみたいに上手く写真は撮れなかったけど走れたから良かったです‼️
その後は、鳥取県の大山へ‼️
でも、雲で良く見えなかったけので次回の宿題にして東へ‼️
余部鉄橋を目指して走ったんですが、何ヶ所か通行止めで断念(自動車専用道路を走れてたら行けたんですけど😭)
諦めて、丹後半島を走って天橋立のユースホステルで終了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングツーリング3日目 | トップ | ロングツーリング最終日⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事