ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

真っ赤

2011-08-06 21:57:55 | Weblog
去年も同じような日記を書いた気がするけど

今年も一日で日焼けして真っ赤になっちゃいました

一日中、屋根の上で仕事していたら仕方ないけどね


帰って来て相方様にびっくりされたのは言うまでもないですけどね

で、相方様がオイラの悲惨な姿に見かねて少しでも良くなるようにと顔に保湿パックをしてくれました

馬鹿なオヤジの情けないない姿をパチリと撮ってもらっちゃいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ツー | トップ | 気分だけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くすりや)
2011-08-07 09:28:30
日焼けには、「マキロン」がオススメです!
キズや皮膚の再生力を高める成分が入っているので、劇的に早く直ります。
 そのせいもあって、皮が剥けて来るのも早いですが・・・。
返信する
くすりやさん (あんちゃん)
2011-08-08 19:04:27
ありがとうございます。
去年よりは、酷くないみたいで
次の日には、熱も下がった気がしましたが
まだ、赤いので試してみます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事