ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

2019恒例ツーリング

2019-11-14 10:29:35 | Weblog




今年も行って来ました恒例の原付ツーリング‼
去年はモンキーだったので今年はグロムで‼

今年の宿を予約したのは上諏訪温泉♨

でも、台風などで道路があちらこちらで通行止めなので、今回は寄り道もしない予定にしたので出発をのんびりと7時(^_^)


いざ荷物を積んで出発しようとしたらグロムのバッテリーが(*_*)

時間もないので押しがけで何とかエンジンに火が入ったので一安心(^_^;)
帰って来たら新しいバッテリーに交換ですね‼


と、朝からドタバタしながらも出発時間ギリギリに到着して無事に出発‼

途中でコンビニや道の駅に寄ってビーナスラインを進んで霧ヶ峰まで走って宿へ🚲💨

早めに宿に着いたので温泉に入ったりビールを呑んでから晩御飯を食べて就寝(^_^)

翌日は、朝御飯の前に温泉に入ってから出発‼
帰りは、美ヶ原まで行ってから白樺湖を通って帰りました‼


来年は、どこに行こうかな(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のび~ | トップ | グロムのバッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事