ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

2117最後の

2017-12-31 19:38:08 | Weblog




今年も数時間で終わりですね‼
今年は、本当に色々あった年でした(/o\)

今年の年末は出掛けないつもりでしが、結局、伊豆の稲取温泉までツーリングに行って来ました‼

結果、今回は泊に行っただけで終わったのは内緒でしたけど、宿では「金目鯛」の煮付けも食べれたしビールも呑めたの自分的には幸せでした‼


2017年も本当にありがとうございました‼
2018年もマイペースでやって行きますので宜しくお願いしますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サチの所へ | トップ | 初メガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事