ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

夏ジャケット

2018-08-15 22:05:48 | Weblog




今年のお盆休みは「そら」が小さいので泊まりでのツーリングは行かないことにしたので、その代わりに⁉相方様と一緒にオイラの夏ジャケットを買いに近所⁉のラ○コラ○ドに行って来ました‼

最初はGWを買う予定でしたけど、自分に合う物が無くて諦めていたら、GW より安いコ○ネのジャケットが‼

値段も安いし胸プロテクターも付いていたので購入(^-^)v

相方様も前から欲しかった胸プロテクターを購入‼

まぁ、新しい夏ジャケットを買っても暑くてツーリングには行く気にはならないけどね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカン大会⁉ | トップ | 8月19日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事