ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

2019お盆ツーリング

2019-08-15 07:14:34 | Weblog




今年は、15、6日の予定でいましたが台風の動きをみて5日前に13、4日に変更(^_^;)
でも、15日に予約した宿は満席だったので断念して13日に泊まれる宿を探して空室のあった車山高原に決定‼

日程を変えても行き帰りは、雨に降られてしまったんだすが、それなりな楽しいツーリングでした‼

帰りは、観光を楽しむことにして車山山頂までリフトに乗って頂上で行って来ました‼
冬のリフトと違って夏のリフトも楽しいものですね‼

降りて来たら寄り道もしないで帰宅してツーリング終了(^_^)

毎回のように雨に降られるけど
次回は、雨の心配しないツーリングだったら嬉しいですね‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何⁉ | トップ | のび~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事