ちょっとお散歩気分で!?

たまの休みに好きなバイクなどで出かける時の記録用です。
最近は、我が家の猫ちゃんの記録にも使ってます。

トライアルスタート

2016-11-27 19:50:04 | Weblog
いよいよ今日、先日の猫の譲渡会で気に入った子がやって来ました‼

「くぅ」は、自分以外の猫を間近で見たことがなかったので、どうなるのか心配ですが、とりあえず我が家にやって来てくれた子猫ちゃんとトライアルスタート‼

暫くしたら「くぅ」も興味津々でゲージの中を見ているけど、子猫ちゃんは、新しい環境や知らない人間に猫と緊張してクッションの影から出て来てくれません😥

夕方にご飯を出しても食べてるくれない⤵

早く我が家に慣れて欲しいけど、焦ったり無理矢理食べさせたりはダメなので子猫ちゃんがなれるまで見守るしか出来ない😥

早く我が家に慣れて下さいね‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事