AKIBAと俺くん(仮)。 始めます。

ガジェット、PC関連、秋葉原、グルメ、ときどき海外出張な俺くん(仮)の生き様を赤裸々にwww

Xperia PLAY SO-01Dを入手 その2

2015-08-07 00:18:51 | スマートフォン
こんばんは。俺くん(仮)です。

帰宅すると、プロテクトフィルムとケースジャケットが届いてたのデス。

プロテクトフィルムはRX-SO01D04BKという型番
ケースはRIX Xperia PLAY専用 TPUケース クリアホワイトでした。

<ケースは装着状態。フィルムは酔ってるため後日貼り付けwww>


ケースの装着感はなかなか素晴らしく精度は高いと思います。
願わくばクリアブラックが良かったかな…と思ったのダ。

<昨夜の作業でAndroidバージョンは2.3.4>



本日の昼休みに少しウェブ巡回をしてみました。
比較対象がメインのスマホであるiPhone5Sになりますが、
画面が狭く、スクロールがもたつく印象でした。

とはいえ、このコンパクトなXperiaは…なんとも格好が良いのデス。

続く。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿