AKIBAと俺くん(仮)。 始めます。

ガジェット、PC関連、秋葉原、グルメ、ときどき海外出張な俺くん(仮)の生き様を赤裸々にwww

蒲田温泉その2

2015-10-12 23:34:45 | 日記
こんばんは、俺くん(仮)です。

昔の銭湯にあった番台…そう、それは男達のロマンでありました。

座っているのはおばさま、またはシワシワの年齢を重ね女性への興味を無くしたようにしか見えないおじいちゃん。子供心に、
『なんつー羨ましいことしてんだ!ふざけんなこのクソジジ…以下自粛。』

<ロッカーと鍵>



さすがに浴室内で撮影は出来ませんので、感想などデス。

・黒い湯は普通と熱めがあり、まあ同時に三人まで。※四人目になると…男性が好きな人種と認定されるキケンあり。
・電気湯ってのがありまして、マジでビリビリしますね。※俺くん(仮)は30秒もガマン出来ず…。
・シャンプーとリンスはあり。石鹸なし。
・サウナあり。※四人目になると…以下省略。

硫黄成分が無いとの事で、確かに出たあとで肌はパサパサしませんね~おすすめかもデス。

<20円ドライアー他>




なんとも言えませんが、風呂に集中出来る環境なのは間違いありませんネ。

続く…。

蒲田温泉その1

2015-10-12 01:45:40 | 日記
こんばんは、俺くん(仮)デス。
世間は三連休とのことですが、初日が仕事になってしまった俺くん(仮)は、お休みのペースがつかめないのデス。

しかも肩から背中までのヒドイ肩コリにより、頭痛まで併発中デス。

そこで温泉がひかれている銭湯に行くことにしました。ターゲットは京浜東北線の沿線で探すこと数分…。

<蒲田温泉>


ホームページはこちら

もう、なんというか見た瞬間にバスタオルの準備を始めた俺くん(仮)です。

世の中には行くと決まっている場所があり、行くチャンスがあれば其処には行かねばならんのデス。

さて、時間は21:00を過ぎており、ノンビリしてはいられません。
15分後には京浜東北線の車内にいた俺くん(仮)なのデス。

<さて到着(もう暗いよ)>

<外壁の看板>


なんというか怪しい雰囲気しかない古き良き時代を感じさせますね。

とにかく突入です。

<入ってすぐの受付>


テンション上がりまくりの俺くん(仮)デス。
30年前にタイムスリップしたような気持ちになります…。

<素敵なレトロな脱衣所>


続く。