always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

ロト6&スクラッチ

2005年06月16日 | first experiences
今日はロト6の当選発表


こないだの日曜日に、渋谷を歩いていてふと、ロト6とスクラッチを買ってみた。
今まで宝くじは何回も買ってるんだけど、ロト6とスクラッチは初めての試み。
買い方がわからなくて、売り場のおばさんに教わりながら、ロト6を3口、600円。スクラッチを2口、400円、計1,000円投資

スクラッチはその場で外れまして、今日のロト6を楽しみにしていたんですが・・・
ネットで当選番号を見て、あまりにもかけ離れていてガッカリもなにもなかった

6つ選んだ数字で、3口とも当たってた数字は1つずつ・・・

まぁ、当たるわけないだろうな~と思いながら買ったから当たらなくてもいいんだけど、期待しないで買ったら当たったって話も聞くから、多少は期待していたりして

毎週買おうとは思わないけど、また気が向いたら買ってみよっかな。

最新の画像もっと見る