always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

睡魔に取り付かれた

2005年08月03日 | diary
はぁ~、今日は眠かったぁ。
睡眠不足がたたったんだ。昨日寝たのが2時過ぎだったから。彼にマッサージしてあげてて、気がついたら2時!やばっ、と慌てて寝たけど睡眠時間は足りなかったようで・・・
いや、でも今日の眠気はいつもと違った。正直に言います!私、いつも仕事中眠い、というか寝てる(-_-)zzz

コックリするなんて日常茶飯事。別に珍しいことではないんだ。(イバッて言えないけど)

まぁ、いつもは何十秒かコックリしちゃう、って感じなんだけど、今日は勤務時間の3分の1は寝ちゃってたかも?!下手したら半分とか・・いやいや、さすがにそこまではないとは思うけど。
いずれにしても、眠気覚ましにトイレに行っても戻ればまたすぐに眠くなる。ほんと、睡魔に取り付かれていたとしか思えない。w(゜o゜)w

今日はジムに行こうかと思っているんだけど、それより早く寝た方がいーかも。


最新の画像もっと見る