always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

着々と増量中・・・

2005年08月11日 | murmur
最近、っていうかちょっと前から気がついていたんだけど・・・
確実に”体重”が増えているぅ
史上最高に今が一番重い 今までの記録は、私がオーストラリアにいた時だった。あの頃は、毎日大好きなTimtamを食べながらコーヒーを飲んでいたし、外でお茶と言えば、「マックカフェ」の”ビエナコーヒ&チョコチップマフィン”が私の定番で、バイトしてたレストランで出る賄を夜の分まで食べていたし・・・これじゃあ、太って当然って生活してたから。

渡豪してから半年後にオーストラリアに遊びに来た姉が、私を見て発した第一声は、「太ってる!!」だった。

でもでも、気がついたら帰国してから自然に元に戻ってたんだけど。それから多少の増減はあったけど、ほとんど変わらずにいた私の体重が、確実に増加傾向

それも、彼とつきあいだしてから・・・
だって、彼が仕事が夜だから、一緒に住む前は、会う時はいつも10時とか11時だったし、一緒に住んでからも、ご飯を一緒に食べたりするとやっぱり時間が遅くなっちゃう。最近はご飯作ってから、私だけ先に食べちゃうようにしてるんだけど、それでも、仕事から帰って来てから作ると9時くらいになっちゃったりして・・・

あと、彼がアイスとかよく食べるんだ、また。それも夜に・・・
それを一緒になって食べたりしてたら、ほんとやばいことになってしまった。
どうしよう、どうしよう
私、今まで本格的にダイエットってしたことないから、やり方がよくわからないんだけど、今切実にダイエットしなきゃ!!って思ってる・・・うゎーん

最新の画像もっと見る