見出し画像

Happy♡Days

♡秋は全ツ✕全ツ♡

こんにちは😌

昨日のヒゲダン配信ライブ!!
やっぱり最高でした♡
名古屋&松江で観たのでセトリとかわりと覚えてました笑

やはり🔥ヒヒラ🔥の楢ちゃんの叫びは、
「これがうちの聡と大輔だっ!」でしたね♡
5/8までアーカイブ残してくださるので毎日見ます🤭

そして「Shower」
この曲はライブで聞いて大好きになったんです😌また、アコギを弾いて歌うさとっちゃんが最高に素敵で大好き♡


そして!そして!
秋に全国ホールツアー開催決定☆
わーーーい🙌やったーー🙌
「Official髭男dism SHOCKING NUTS🥜 TOUR」


今年の秋はヒゲダン(9/28〜12/22)&
花組(10/14〜11/3)で全ツ三昧となりそうです♡(ほぼ同時期開催!!)

しっかり働かなくちゃ🙈
その前に体調崩さないように。
人に迷惑かけないようにしなくちゃ。
近々ワクチン打たなきゃ。

それでは😉

最新の画像もっと見る

最近の「Official髭男dism」カテゴリーもっと見る