今日はバレンタインデーでした。

2006-02-14 20:45:08 | Weblog
びっくり、大きいアルストロメリアとフリージア
パソコンがおかしくなってしまった。hanasaki先生にご相談して、対処方をお聞きしたが、試してみたが主人の話だと、一工程抜けているらしく、今は壊れたままでブログをやっている。やりにくくてしょうがない。画像もびっくりサイズになってしまった、悪しからず。今日はバレンタインデーだった。今年は友チョコというのが流行っていたらしい。女の子同士でチョコをあげたり、貰ったりする。愛とかでなく、友情?お中元の延長線?ま、そんなとこ。うちのコンパック、6年目。そろそろ、買い替え時かも。今日はそんなこんなで、くさくさしていたので、Kスーパーまで歩いて行って来た。春のような、気持ちのいい日。苺とグリンピースとブリを買って、今夜は青豆ご飯とブリの照り焼きとあさりのお味噌汁、菜の花のおひたし、苺のデザート。今夜はパソコンの調子が悪いのでこの辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、コンパック! (hanasaki)
2006-02-14 23:28:53
パソコンの調子はいかがですか?わかりやすく説明しているものを紹介したつもりでしたがうまくいきませんか?

もし時間があったら、教室にお寄りくださいね!春のお花とってもきれいです。ありがとうございました
返信する
文字化けまくるコンパック (杉の子)
2006-02-15 11:34:19
hanasaki先生、こんにちわ。コメント、ありがとうございます。うちのコンパック、文字化けまくっています。どんどん、ひどくなるばかり。主人がネットで見つけてきた対処方も試してみたんですが、どれも、だめ!ボタンというボタンが皆、文字化けです~。お手上げ!春に買い換えるって言ってますから、それまで、辛抱?トホホ。
返信する