東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

国際バラとガーデニングショウ

2010-05-11 | Roses
いよいよ今年も明日、12日から 
【国際バラとガーデニングショウ】 が開催されます。
楽しみですね~ 

去年は買い損ねた前売り券はローソンでゲットしました。
まあそのおかげで、見ず知らずの人からタダでチケットをいただく
という大変ラッキーなハプニングもありましたが… 
今年まで同じことが起こるはずもないので、友人の分も買っておきました。

前回は午後から行って時間が足りなくなったので、
今年は午前からはりきって行く予定です。

今晩はNHKで中継  があるようですよ。

 国際バラとガーデニングショウ2010 
チャンネル :NHK BS2
放送日時 :2010年 5月11日(火) 午後8:00~午後9:00 


4月16日の趣味の園芸でも、紹介があるそうです。

バラ好きな方は要チェックですよ~ 

美しく病気に強いバラ
New Roses(2010)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2010-05-12 13:04:29
これは!!国バラチケット(゜ω゜ノ)ノ

いいなぁ~~!!レポートすんごい楽しみにしていますです♪
返信する
Unknown (ニコ)
2010-05-12 14:14:54
こんにちは!

国バラ・・いいなぁ~
遠くて行けませんが、一度は行ってみたいです。
私もレポート楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Rav)
2010-05-12 23:58:41
みっちさん、ニコさん、

去年行った時も詳細レポートしてるんですが、今年もがんばりますね。

今年は寒かったから終わりに近い方がたくさん咲いてる気がします。
でも週末混んでそうだなぁ…ちゃんと写真撮れるかしら?
返信する

post a comment