東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

早起きは三文の得か?

2008-06-02 | 株・投資
今年になってから株よりも為替証拠金取引(FX)の方に興味が移ってます。

今日は5時ごろに目が覚めて、たまたま6時にFXアプリを立ち上げたら、
どの通貨も対円で大幅に下げて始まってました。
週末をはさんでこれほど下げて始まるのは珍しいことです。
急激に上がるグラフをみて、反射的にポンドを買ってしまった。
すでにユーロは持ってるし。

なにかニュースあった? ユニバーサルの火事がテロの疑惑とか? 
なんだろ  ただの調整かもしれないし、
ちゃんと確認しなかったので、ストップロスを即座に入れました。

先週は乱高下して、中々よい取引ができました 
だから今週はちょっとお休みor冒険してもいいかも。

FXは市場が大きいので一個人が操作するには難しいため
株よりも公平さが保たれるのがいいですね。
週末以外は24時間動くので、一晩のうちにリセットされないのも良いところ。
私にはどうやら株よりFXのが向いてるのかも? 確認中。

         

今見たらめちゃ急落  ロスカットされてて不幸中の幸いです。
短時間で3円も下がってるのに、まだ下がってる途中かも。
ポンドは動きが大きいからストップロスは必須です。

『早起きは三文の』になりました。
子供の頃、「三文しか得しない!」と言い放っていたのを思い出す。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-06-03 21:54:59
 >子供の頃、「三文しか得しない!」と言い放っていたのを思い出す⇒うわぁぁ~。いじりたくなるようなお子ちゃまだったのね
 朝早くから良く数字を見て&頭動かせますね。そっちが凄いや
返信する
Unknown (Rav)
2008-06-03 23:51:27
>いじりたくなるような

いじる余地を与えないおこちゃまだったと思うよ。 早起きしても3文しか得しないと理屈こねて、二度寝するんだから 

>良く数字を見て&頭動かせますね

寝ぼけてそれをしなかったから、損したんですよ。 まあ損といっても数千円だけどさ。
返信する

post a comment